> > 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて > > 何年もかかって作ったVistaはあのざまか > > 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`) > 超大作エロゲってマヴラブ以外思いつかない 物量戦の極北って感じのタイトルだったからなぁ(;´Д`) あそこまでの規模と手間暇掛けた作品ってもう出てこないと思うよていうか無理 参考:2008/02/24(日)09時58分14秒