> > 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて > > 何年もかかって作ったVistaはあのざまか > > 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`) > 超大作エロゲってマヴラブ以外思いつかない http://www.phi-age.com/about.html でもこれはねえだろって思う(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時58分14秒