>  2008/02/24 (日) 09:59:59        [qwerty]
> > あんまり余力があると
> > キンタマ踏んだのに平気でマブラヴやってて外から他人に卒論覗かれても気付かないから(;´Д`)
> XPからはOSが暇なときに勝手にカリカリやるので心臓に悪い(;´Д`)

確かにそれは怖いな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時58分19秒