> > じゃあ何かもう色々辛くて会社辞めようと思って > > 上司に言ったら怒られてなんだかんだで残ることになったんだけど、 > > 一度辞めるって言った手前立場がなくなって社内で > > 居心地悪い思いしてるサラリーマンはやらなくて大丈夫かな?(;´Д`) > あーあー、辞めるって言って引き止められて残るのは一番悪いパターンなのに(;´Д`) ごり押しして辞めた俺は以来定職に就いてないな 参考:2008/02/24(日)10時00分28秒