>  2008/02/24 (日) 10:01:36        [qwerty]
> キミらの大好きなアニメがはじまりましたよ(´ー`)ニヤニヤ

え(;´Д`)笑っていいとも増刊号ってアニメだったの?

参考:2008/02/24(日)10時00分29秒