>  2008/02/24 (日) 10:02:00        [qwerty]
> > キミらの大好きなアニメがはじまりましたよ(´ー`)ニヤニヤ
> え(;´Д`)笑っていいとも増刊号ってアニメだったの?

アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/02/24(日)10時01分36秒