> > キミらの大好きなアニメがはじまりましたよ(´ー`)ニヤニヤ > え(;´Д`)笑っていいとも増刊号ってアニメだったの? アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 参考:2008/02/24(日)10時01分36秒