> > あーあー、辞めるって言って引き止められて残るのは一番悪いパターンなのに(;´Д`) > ごり押しして辞めた俺は以来定職に就いてないな 会社には勝ったんだからいいじゃん 自由を手に入れたんだよ 参考:2008/02/24(日)10時01分03秒