>  2008/02/24 (日) 10:02:49        [qwerty]
> > あーあー、辞めるって言って引き止められて残るのは一番悪いパターンなのに(;´Д`)
> ごり押しして辞めた俺は以来定職に就いてないな

会社には勝ったんだからいいじゃん
自由を手に入れたんだよ

参考:2008/02/24(日)10時01分03秒