> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった > さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ 可愛かったっけ?(;´Д`) つかXPの配色センスはヤバいな(;´Д`)どぎつすぎ 参考:2008/02/24(日)09時56分51秒