>  2008/02/24 (日) 10:09:54        [qwerty]
> 植田は猪口なみに喋らなければいいのに(;´Д`)

植田さんは声優なんて恥ずかしいセリフ言ってなんぼの商売ですから
とぶっちゃけるので異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分49秒