>  2008/02/24 (日) 10:11:03        [qwerty]
> > さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ
> 可愛かったっけ?(;´Д`)
> つかXPの配色センスはヤバいな(;´Д`)どぎつすぎ

でも女が好きそう

参考:2008/02/24(日)10時09分33秒