> > さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ > 可愛かったっけ?(;´Д`) > つかXPの配色センスはヤバいな(;´Д`)どぎつすぎ でも女が好きそう 参考:2008/02/24(日)10時09分33秒