>
2008/02/24 (日) 10:14:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 卓球上手になりたい(;´Д`)あとテニス 卓球部って言われるとどうしても笑ってしまう(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時13分41秒