> > 会社には勝ったんだからいいじゃん > > 自由を手に入れたんだよ > 俺ってば会社に負けて立場も悪くなって……(ρД`、)およよ 独創的な絵文字をご使用(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)10時16分33秒