>  2008/02/24 (日) 10:17:30        [qwerty]
> > 会社には勝ったんだからいいじゃん
> > 自由を手に入れたんだよ
> 俺ってば会社に負けて立場も悪くなって……(ρД`、)およよ

独創的な絵文字をご使用(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時16分33秒