> > あれで声付きだったらなぁ(;´Д`) > 俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`) べたにゃ先生おはようございます(;´Д`) その後レベルアップしたパーティーの写真もアプして下さい 参考:2008/02/24(日)10時15分16秒