>  2008/02/24 (日) 10:17:56        [qwerty]
> > あれで声付きだったらなぁ(;´Д`)
> 俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`)

べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
その後レベルアップしたパーティーの写真もアプして下さい

参考:2008/02/24(日)10時15分16秒