>  2008/02/24 (日) 10:18:47        [qwerty]
> > 俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`)
> べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
> その後レベルアップしたパーティーの写真もアプして下さい

見た目かわんないじゃん(;´Д`)つーかまだ2階にいるよ

参考:2008/02/24(日)10時17分56秒