> > 俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`) > べたにゃ先生おはようございます(;´Д`) > その後レベルアップしたパーティーの写真もアプして下さい 見た目かわんないじゃん(;´Д`)つーかまだ2階にいるよ 参考:2008/02/24(日)10時17分56秒