>  2008/02/24 (日) 10:21:33        [qwerty]
> このアニメは随分くぎゅうに助けられてるなぁ(;´Д`)

むしろくぎゅうの声を楽しむためのアニメだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時20分31秒