>
2008/02/24 (日) 10:21:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> このアニメは随分くぎゅうに助けられてるなぁ(;´Д`) むしろくぎゅうの声を楽しむためのアニメだろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時20分31秒