>
2008/02/24 (日) 10:25:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう 最初からそのつもりだったくせに(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時25分07秒