>
2008/02/24 (日) 10:26:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> まったくもーの部分が萌える(*´ー`) 俺漏れ(;´Д`)不覚にも伊藤静に萌えた
参考:2008/02/24(日)10時25分30秒