>  2008/02/24 (日) 10:29:03        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

俺は1時間後ぐらいに行く予定(;´Д`)入場規制終わってるといいな

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒