>
2008/02/24 (日) 10:29:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> ほら、伊藤静だゾ メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`) チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?
参考:2008/02/24(日)10時27分56秒