>  2008/02/24 (日) 10:29:38        [qwerty]
> ほら、伊藤静だゾ

メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?

参考:2008/02/24(日)10時27分56秒