>  2008/02/24 (日) 10:30:10        [qwerty]
> ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう

三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時25分07秒