> > ほら、伊藤静だゾ > メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`) > チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう? 声優業としてはぱよの方が 参考:2008/02/24(日)10時29分38秒