>  2008/02/24 (日) 10:30:36        [qwerty]
> > ほら、伊藤静だゾ
> メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
> チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?

声優業としてはぱよの方が

参考:2008/02/24(日)10時29分38秒