> > ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう > 三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`) 始発でいってもすでに千人は軽く並んでるしな(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)10時30分10秒