>  2008/02/24 (日) 10:31:06        [qwerty]
> > ワンフェス行こうかと思ってたのにもう10時半(;´Д`)今日は部屋でゴロゴロしよう
> 三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)

始発でいってもすでに千人は軽く並んでるしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分10秒