> > メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`) > > チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう? > 声優業としてはぱよの方が でもチョイ役じゃ役者としてはやりがいないだろうな(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)10時30分36秒