>  2008/02/24 (日) 10:32:02        [qwerty]
> > メインの時はホントに完全に主役になるんだよな(;´Д`)
> > チョイ役で毎回出演のぱよとどっちがいいんだろう?
> 声優業としてはぱよの方が

でもチョイ役じゃ役者としてはやりがいないだろうな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分36秒