>  2008/02/24 (日) 10:33:30        [qwerty]
> > 三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`)
> 始発でいってもすでに千人は軽く並んでるしな(;´Д`)

俺は最後に言ったのって03年くらいかなぁ(;´Д`)すでにロシア映画みたいな勇壮な絵面になってたよ

参考:2008/02/24(日)10時31分06秒