> > 三国人と浮浪者ばかり並ぶようになってから行かなくなった(;´Д`) > 始発でいってもすでに千人は軽く並んでるしな(;´Д`) 俺は最後に言ったのって03年くらいかなぁ(;´Д`)すでにロシア映画みたいな勇壮な絵面になってたよ 参考:2008/02/24(日)10時31分06秒