>
2008/02/24 (日) 10:34:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 川越線大風で運転見合わせ(;`Д´) 川越線って埼京線のニセモノでしょ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時32分24秒