>
2008/02/24 (日) 10:35:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`) 札幌だけ疑問が残るな
参考:2008/02/24(日)10時34分12秒