>  2008/02/24 (日) 10:36:06        [qwerty]
> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> 釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい

くぎゅうの生オナニュは獣のような声を出すので好き

参考:2008/02/24(日)10時33分02秒