>  2008/02/24 (日) 10:36:18        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

何をもって五大とするかは色々な基準があるだろうが、
その5つを五大と呼ぶのはおかしくないだろう

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒