>  2008/02/24 (日) 10:37:25        [qwerty]
> > ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
> 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)

オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

参考:2008/02/24(日)10時35分47秒