>  2008/02/24 (日) 10:37:38        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)仙台は?
> 場所的に札幌とかぶるでしょ

じゃあ名古屋も駄目じゃね?

参考:2008/02/24(日)10時37分11秒