>  2008/02/24 (日) 10:38:01        [qwerty]
> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

あのアマにそんな価値あるかよ
あのスベタ

参考:2008/02/24(日)10時37分25秒