>  2008/02/24 (日) 10:39:16        [qwerty]
> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)

うわーあのデブバカじゃねー(^Д^)

参考:2008/02/24(日)10時38分26秒