>  2008/02/24 (日) 10:39:38        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)仙台は?
> 場所的に札幌とかぶるでしょ

関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分11秒