>
2008/02/24 (日) 10:39:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれ?(;´Д`)仙台は? > 場所的に札幌とかぶるでしょ 関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)10時37分11秒