>  2008/02/24 (日) 10:39:51        [qwerty]
> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない

ところでナイフなんかどうすんだ

参考:2008/02/24(日)10時38分54秒