>
2008/02/24 (日) 10:39:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 職質されちゃいなよ > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか > 確認しないから絶対ばれない ところでナイフなんかどうすんだ
参考:2008/02/24(日)10時38分54秒