> > 職質されちゃいなよ > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか > 確認しないから絶対ばれない 数時間後貴殿が「やあ(;´Д`)留置場からギコギコ」と書き込む姿が見えるッ 参考:2008/02/24(日)10時38分54秒