>  2008/02/24 (日) 10:40:13        [qwerty]
> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分25秒