>  2008/02/24 (日) 10:40:40        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ

吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?

参考:2008/02/24(日)10時39分51秒