>  2008/02/24 (日) 10:43:29        [qwerty]
> > http://emi-hayakawa.com/
> > 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
> > いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる
> 猫が可愛いな

本人はもっと可愛いんだぜ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時33分52秒