> > http://emi-hayakawa.com/ > > 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ > > いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる > 猫が可愛いな 本人はもっと可愛いんだぜ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)10時33分52秒