>  2008/02/24 (日) 10:43:38        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
> いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

神奈川県民唯一の誇り横浜も入れてやれよ

参考:2008/02/24(日)10時42分33秒