>  2008/02/24 (日) 10:43:48        [qwerty]
> > 関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)
> すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)

ひとまとめにして「北海道・東北ブロック」とかそういう扱いをすることは多々あるだろ
そういう意味で北海道を入れるなら仙台は入れないというのはおかしくない

参考:2008/02/24(日)10時41分07秒