>  2008/02/24 (日) 10:44:15        [qwerty]
> http://emi-hayakawa.com/
> 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
> いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる

可愛いけれどジャズシンガーとしてはアレだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分07秒