> http://emi-hayakawa.com/ > 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ > いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる 可愛いけれどジャズシンガーとしてはアレだな(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)10時30分07秒