>  2008/02/24 (日) 10:44:21        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
> いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

中核都市扱いなんじゃないかな?
でも神奈川とか埼玉とか千葉とか大阪より多いよね
ベットタウンとしての扱いなのかなぁ

参考:2008/02/24(日)10時42分33秒