> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`) > 札幌はいらないんじゃないか? 大阪より横浜の方が人口が多いよ(;´Д`)札幌より広島の方が多くなかったか 参考:2008/02/24(日)10時35分05秒