>  2008/02/24 (日) 10:44:23        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> 札幌はいらないんじゃないか?

大阪より横浜の方が人口が多いよ(;´Д`)札幌より広島の方が多くなかったか

参考:2008/02/24(日)10時35分05秒