> > しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`) > > 2000万貯めましたってメールへの答えで > 5000万か(;´Д`)2000万はいけそうだが5000は一生貯まらなさそう ほっさんにとっては1000万くらいは端金だからな(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)10時42分49秒