>  2008/02/24 (日) 10:44:37        [qwerty]
> > しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> > 2000万貯めましたってメールへの答えで
> 5000万か(;´Д`)2000万はいけそうだが5000は一生貯まらなさそう

ほっさんにとっては1000万くらいは端金だからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時42分49秒