>  2008/02/24 (日) 10:45:20        [qwerty]
> 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也

おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時43分56秒