>  2008/02/24 (日) 10:45:40        [qwerty]
> > 本人はもっと可愛いんだぜ(;´Д`)
> トップと日記で違いすぎる(;´Д`)

日記のほうが可愛くね?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時44分01秒