>
2008/02/24 (日) 10:45:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也 パチンコ行って30分で摩ろうぜ
参考:2008/02/24(日)10時43分56秒