>  2008/02/24 (日) 10:46:16        [qwerty]
> > トップと日記で違いすぎる(;´Д`)
> 日記のほうが可愛くね?(;´Д`)

トップの方が可愛いよ(;´Д`)日記の方は好みじゃない

参考:2008/02/24(日)10時45分40秒