> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也 > おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`) え、うん(;´Д`)だから2万円 参考:2008/02/24(日)10時45分20秒