>  2008/02/24 (日) 10:46:56        [qwerty]
> > かつ上げされたときの緊急対応として(;´Д`)
> ナイフを使いこなす格闘能力があるならそもそもナイフ要らないし
> ナイフがないと駄目なような子がナイフ振り回しても相手は引かないので
> 銃でも持ってないと駄目なんじゃないかな?

まさに机上の空論
ワラタ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時45分07秒